個人輸入で/禁煙が成功しない!そんな人にオススメの「ニコテックス」!

個人輸入で

白い錠剤の入ったケース

禁煙するのに大きな期待が持てるニコテックス。そういったものはどこで手に入れられるのでしょうか?
ニコテックスなどのお薬を購入するのにオススメなのが、個人輸入です。

個人輸入という言葉を聞いたことも無いという会社もあるかもしれません。これは個人的に輸入をするというものなのです。一般的に輸入というのは日本業者と外国業者で行われるやり取りですが、お薬は厚生労働省の定めるものしかやり取りが出来ないというルールがあります。となると、外国などに多くあるジェネリック医薬品といったものなど、せっかく安く手に入るお薬も場合によっては買えないということにもなってしまいますよね。すべてが認可されているわけではないですから。
しかしそれでは困ってしまうこともあるかもしれません。認可されてないものこそ、欲しかったりすることもあるでしょう。
そんなときに役立つのが個人輸入、個人的に輸入してしまおいうというものです。しかし、国が認めてない物を個人で輸入なんかしていいのかというところですが、問題はありません。
自己責任で自分が利用するというのを条件に合法的に認められているのです。国の認可がないので処方箋も医師から貰えませんので、服用方法や副作用などはう自分で調べないといけませんが、サイト内に注意書きがされていることも多く、安心して購入しやすくなっています。

といっても外国の業者とやり取りするなんて出来そうにないわというところですが、その間に入ってくれるのがこの個人輸入サイト、代行業者というわけなのです。
こちらはあくまでも通販サイトのように使うだけでいいので、簡単なんですよ。

Top